え!?脚痩せしない原因がここにも!?

『食事制限や運動をしているけど

なかなか脚痩せ出来ないのは

なんでなんだろう、、、』

 

と効果が見られないと

諦めたくなりますよね。

 

 

 

もしかして、脚が痩せない原因

 

"骨盤の歪み"

 

が関係しているかもしれません!

 

f:id:mochi_192:20210518193932j:image

 

 

 

骨盤が歪むことによって

 

筋肉を正しく鍛えられず

脂肪がつきやすくなる

 

その結果、、、

 

代謝が悪くなり、脚はもちろん

 

体全体が

太りやすくなる

 

ということが起こるのです。

 

 

 

でも、骨盤を整えることで

 

正しい位置に筋肉が戻り

ヒップアップや美脚効果の

期待があります!

 

疲れにくく、

痩せやすい体を

 

手に入れることが出来るのです!

 

f:id:mochi_192:20210518194323j:image

 

 

 

ダイエットをより効率良く

スッキリ整った脚を

GETしたい方だけ

見逃さないでください!!

 

 

 

寝ながらでもできる

骨盤の整え方を教えます。

 

 

 

①床の上に横向きになり、頭を

 支え、膝を直角に曲げる

 

②かかとをくっつけて、

 上側の膝を肩の高さまで

 開いては閉じるを繰り返す

 

※両足のかかとを離さないこと

 がポイントです◎

 

f:id:mochi_192:20210518194705j:image

 

 

 

以上!

 

左右ともに

20回するだけ!!

 

 

 

まずは、

 

寝る前に、横になったついでに

1回やってみましょう!!

 

 

 

骨盤を正しい位置に戻して

頑張っているダイエットの

効果をより高めませんか?