これであなたも着痩せして見える!?

『自分の脚があの子みたいに

細ければ、もっといろんな

お洋服が着れるのにな〜』

 

『体型は変わっていないのに

太った?って言われる、、、』

 

とこんな時ってありませんか?

 

 

 

誰しも女性なら、お洒落を自由に

楽しみたいものですよね!!

 

 

 

でも、自分に合っていない

サイズやシルエットのお洋服を

着ていると、、、

 

⚠︎太って見える

 

ってことも。

 

下半身太りに元々悩んでいるのに

さらに太って見えてしまったら

「はぁ〜」と

落ち込みたくなりますよね。

 

f:id:mochi_192:20210518161642j:image

 

 

 

自分に合った服を見つけて

 

自分の見せるべき

"美しさ"を

より引き出したい方!

 

 

 

「痩せた?」と周りに言われる

 

"最強着痩せ術"

 

を紹介します。

 

f:id:mochi_192:20210518162504j:image

 

 

 

まず、

 

着痩せして見えるポイント

 

【色選びと3つの首】

 

を意識してみましょう!

 

 

 

色を選ぶときには、イエローや赤、

オレンジなどの膨張色よりも

ネイビーや黒、グレーなどの

引き締め色を選ぶのがオススメ◎

 

f:id:mochi_192:20210518163923j:image

 

また、首・手首・足首の

「3つの首」は最も体の細いところ!

だから、「3つの首」を見せると

着痩せ効果があります◎

 

 

 

【下半身太りさん向けの

パンツの選び方】

 

 

 

*テーパードパンツ

 

裾に向かって、徐々に細くなっている

ので腰から太ももをカバー

自然と細見え出来ちゃいます◎

 

*ハイウエストパンツ

 

通常のパンツよりも腰の位置が

高いので、脚長効果が絶大です◎

しかも、ぽっこりお腹もカバー!

 

*ワイドパンツ

 

ただのワイドパンツというよりも

裾に向かって緩やかに広がっている

Aラインのシルエットがポイント◎

 

*ロールアップや

カットオフのパンツ

 

足首を見せて、下半身にメリハリ

出来て、着痩せ効果があります◎

 

f:id:mochi_192:20210518171358j:image

 

 

 

自分の好きなお洋服を着ている

女性って、自信があって

キラキラして見えませんか??

 

 

 

私は、自分のパンパン太ももが

すごく嫌いなんです。

 

でも、自分の体型に合った

お洋服を見つけられると

 

「なんか服を着ている自分は

痩せて見えていいかも!!!」

 

と少しだけでも自分のことを

好きになれたのです!!

 

 

 

"着痩せ"で、もっと様々な

スタイルやお洒落を楽しんで

キラキラと輝く女性になりませんか?